【装画・カット】「1分で超絶開運セルフお祓いブック」

LoveMeDoさん著作の「1分で超絶開運セルフお祓いブック」のカバー装画、誌面カットのお仕事をさせていただきました。

大和出版の編集の方からこのお話をいただいたのは、去年の12月中旬のことでした。

以前描いたミモザと金木犀のイラストを、カバーに使いたいというご依頼で、本の装画を目標にしていた私には、とても嬉しいことでした。

そして装画とともに、誌面のカットもご依頼いただいたのです!

2色刷りのカットだったのですが、今回かなり書き文字があり・・・

筆、筆ペン、ペンを使い分けながら、ベストな形を模索しました。

さてこの本の内容なのですが、「お祓い」には今までさほど関心のない私ですが、「運の良し悪しを決めるのは性格」「だけど、まず邪気を払って、自分自身をきれいにし、幸運を受け取れるよう変えていく」という言葉にハッとしました。

考え方や気持ちのありようなど、なるほど・・・と納得することがたくさんありました。

私自身、自分の振る舞いや行動を考え直すきっかけをいただいたな、と思います。

「お祓い」自体はとても簡単にできるので、もし幸運を引き寄せたい!と思う方がいましたら、ぜひご一読いただけたらと思います。

ご依頼お待ちしています。

ご相談・お問い合わせはお気軽に。

ポートフォリオ
イラストに関するご相談、お見積もりなどお気軽にお問い合わせください。
イラストポートフォリオは「さらりタッチ」「幻想・情緒的タッチ」の2種類、PDFもプリントもございます。